一般社団法人 日本精神科評価尺度研究会

講習会の案内

当研究会主催の講習会DIEPSS講習会(薬剤師対象)修了証の発行

当研究会主催の講習会

当研究会主催の講習会へのお申し込み,詳細などのお問い合せは,メールにて事務局までお願いいたします。当研究会会員の方は,会員であることを明記してください。

メールアドレス:info<at>jsprs.org
(※”<at>”は”@”に置き換えてください。)

お申し込みは,各講習会の2週間前までにお願いいたします。

お申し込みの時点で,受付のメールをお送りします。受講料のご入金が確認後ご連絡をいたしますので,その時点で受講手続きが完了となります。受講者が定員に達した場合には,2週間より以前に締め切ることがあります。

現在受講受付中の講習会は下記の通りです。

DIEPSS(薬原性錐体外路症状評価尺度)講習会

日時

2018年1月19日(金) 17:50~19:50

講師

稲田 俊也
(国立大学法人 名古屋大学大学院医学系研究科 精神生物学分野 准教授)

会場

東京 会議室
(JR山手線 東京駅 徒歩1分 東京メトロ銀座線 日本橋駅 徒歩2分)
会場地図(Googleマップ)
※受講者の方には、会場の正確な番地、建物等をお知らせします。

受講資格

精神科領域の評価尺度を研究あるいは使用する専門職の方
※非会員の方も受講できます。
※受講は,お申し込みされたご本人に限ります。

DIEPSS講習会(薬剤師対象)

薬剤師の方を対象にDIEPSS講習会を行われています。

DIEPSS講習会(薬剤師対象)予定(要ログイン)

修了証の発行

当研究会会員で,参加証明証をお持ちの方,または受講申請書を提出された方,ならびに修了証書の再発行を望まれる方に修了証を発行しています。

修了証の発行について